スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
太王四神記 主題歌の特集画像
2007 / 08 / 31 ( Fri )
ヨン様は今は何をしてるんですか?最近TVでもあまり見ないし。結婚してないですよね?
ヨン様は今は何をしてるんですか?最近TVでもあまり見ないし。結婚してないですよね?(続きを読む)


韓国に旅行で来ました。
韓国に旅行で来ました。韓国人の友達に聞いたのですが、ヨン様、ビョンホン、は、ず~っと見てないそうです。ドンゴンはコマーシャル程度、チェ・ジウ姫だけドラマに出てました。みなさんドコで何してるのでしょうか?(続きを読む)


ペ・ヨンジュンの出演しているドラマ、映画のタイトル
ペ・ヨンジュンの出演しているドラマ、映画のタイトルペ・ヨンジュンの出演しているドラマ、映画のタイトルを全て知りたいのですがご存知の方教えていただけますか?宜しくお願いいたします。(続きを読む)


ペ・ヨンジュンさんの 今後のスケジュールについてドラマ「ホテリアー」に出演さ...
ペ・ヨンジュンさんの 今後のスケジュールについてドラマ「ホテリアー」に出演されているそうですが次回は 何月何日何時に 出られるのでしょうか?また、韓国のドラマや 映画の 次回の出演予定は決まってますか来日される 予定とか あるのでしょうか?また、ファンミーティングなどの予定はあるのでしょうか?大好きな 勇俊さま 日本に お越しになってくださいませ。。(続きを読む)


ヨン様は、人気が低迷してきたのでしょうか?最近、あまり話題になってきていないよ...
ヨン様は、人気が低迷してきたのでしょうか?最近、あまり話題になってきていないような気がします。(続きを読む)



東方神起
中央日報日本で人気の韓国ユニット、東方神起(トンバンシンギ)が韓流スター、勇俊(ペ・ヨンジュン)の主演ドラマ『太王四神記』の主題歌を歌う。 30日付のサンケイ・スポーツは、東方神起の新曲『千年恋歌』が同ドラマの主題歌に起用されたと報じ ...(続きを読む)


太王四神記セット場,観光資源化'成功予感'
高句麗広開土大王一代記を素材にした太王四神記ドラマセット場が完工してドラマ撮影が仕上げ段階に入り込みながら,済州道民に限りドラマセット場が臨時無料開放された26日多い人波が集まって,これからドラマセット場の観光資源化の可能性を見せた。 ...(続きを読む)


予習してさらにハマる太王四神記から
ドラマ『太王四神記』には、広開土大王が16歳の時に出会ったスジニという女性を愛しながらも別の女性と結婚せざるを得なかったラブストーリも秘められているようで、とても楽しみです。 知れば知るほど魅力的な広開土大王と彼を支える青龍、白虎、朱雀、 ...(続きを読む)


‘太王四神記’ 指輪の帝王劣らない CG+スケールハイライト最初公開
一方ドラマ編成を置いて難航を経って来たペ・ヨンジュン門の音チェ・ミンス主演 ‘太王四神記’(シナリオ松脂や朴軽水/演出金鐘学輪状号)は 9月 10日スペシャル放送を出した後 11日火曜日から 13日木曜日まで 1回から 3回内容を放送する. ...(続きを読む)


「太王四神記」カレンダー2008
太王四神記」2008年カレンダー(卓上) 「太王四神記」2008年カレンダー(壁). 1575円 2625円. ペ・ヨンジュン主演最新作。聡明な太子と青年将帥たちが織りなす、愛と正義の物語。今の韓国でも数多くの人の尊敬を集める高句麗「好太王」の物語 ...(続きを読む)



東方神起、『太王四神記』主題歌歌う
中央日報
日本で人気の韓国ユニット、東方神起(トンバンシンギ)が韓流スター、勇俊(ペ・ヨンジュン)の主演ドラマ『太王四神記』の主題歌を歌う。 30日付のサンケイ・スポーツは、東方神起の新曲『千年恋歌』が同ドラマの主題歌に起用されたと報じた。 ...(続きを読む)


『太王四神記』トクゴ・ヨンジェ&イ・ダヒ、「談徳は、私たちが護る」
innolife.net
巨大なスケールと豪華キャスティングで話題を集めている『太王四神記』で、逃すことができない見どころの一つは、高句麗最高の貴族“ヨン・ホゲ”(ユン・テヨン)を、王に推薦しようとする勢力と、これに対立して談徳(ペ・ヨンジュン)を守護しようとする使命を持った人々の ...(続きを読む)


『太王四神記』、演技派俳優パク・サンウォン&キム・ソンギョンも合流
innolife.net
MBC『太王四神記』のまた別の主役パク・サンウォンとキム・ソンギョンが、ヨン・ガリョとヨン夫人に扮し熱演する。パク・サンウォンが演じる“ヨン・ガリョ”は高句麗で王よりも多くの数の兵を従えた高句麗最高の貴族。氷のように冷たい性格の背後に、大きな野望を抱いて ...(続きを読む)


『太王四神記』の済州オープンセットを見に来て
中央日報
D.668)時代・広開土(クァンゲト)大王の一代記を描く時代劇『太王四神記』のオープンセットが今月下旬、一時的に無料で開放される。 済州(チェジュ)特別自治道が24日に伝えたところによると、同道は、(株)チョンアム映像テーマパークが220億 ...(続きを読む)


『太王四神記』の撮影セット場、9月30日まで無料開放
innolife.net
ペ・ヨンジュン主演のドラマ『太王四神記』の撮影セット場が、一般に無料公開されることになり、ファンの爆発的な関心を集めている。 済州市旧左邑金寧里のミョサン峰観光地区内の2万9000平方メートルの敷地に建設された『太王四神記』の屋外セットを、26日から30日まで ...(続きを読む)



スポンサーサイト
15:26:15 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。