スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
スローロリス 購入の特集画像
2007 / 08 / 30 ( Thu )
スローロリスを扱ってくれる都内の動物病院を探しております。
スローロリスを扱ってくれる都内の動物病院を探しております。スローロリスを飼っているのですが最近お尻の毛が抜け始めてちょっと禿げております。近くの病院で診てもらったのですが検査結果などもちゃんと教えてくれず信用が出来ないので他の病院を探そうかと考えております。しかも検査結果もあやふやなままインターフェロンの治療を施そうとしていたり・・・。東京都内で出来たら浅草周辺のスローロリスを扱っている動物病院をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。(続きを読む)


スローロリスを売っているところ
スローロリスを売っているところ大阪でスローロリスなど小ザルを取り扱っているペットショップやネットでも販売しているHPをご存知の方教えて下さい。(続きを読む)


徹子の部屋にベッキーがペットを連れて出演していましたが、何という種類の動物で...
徹子の部屋にベッキーがペットを連れて出演していましたが、何という種類の動物ですか?ご存知の方教えていただけますでしょうか?よろしくお願いします。(続きを読む)


スローロリスの寿命
スローロリスの寿命スローロリスの寿命って何年くらいなのですか??(続きを読む)


ペット可のマンションに引っ越すのですが、体長50cmまでなんですが、どんな犬種が...
ペット可のマンションに引っ越すのですが、体長50cmまでなんですが、どんな犬種がいるか、詳しい方教えて下さい。(続きを読む)



スローロリス
スローロリスの多頭数飼い、是れは馬路でヤバイですww 11日 体重:1230g 昼:50cc 22g(MF) 夜:--cc 22g(MF) 12日 体重:1239g 昼:50cc 夜:50cc 13日 体重:1231g 昼:--cc 22g(MF) 夜:47cc 14日 体重:1238g 昼:--cc 22g(MF) 夜:50cc . ...(続きを読む)


スローロリス
先日、広島にスローロリスを売ってると聞いたので 宇品にあるアミーゴに行ってきました 友達がローカルテレビで50万ってやってたよ〜と聞いてたんですが 確かに、498000円 高い しかも、黒塗りの大きな箱に「スローロリスがいるよ」とのこと… ...(続きを読む)


スローロリスの情報
スローロリス可愛い 志村動物園のスローロリスまぢ可愛い☆ 飼いたいなぁ。 でもコオロギは嫌いだからな(苦笑) 少し元気になったヽ(*´∀`*)ノ お嫁さんかなりかなり可愛い~。 ウハっ。(続きを読む). ゴルフ 初心者.(続きを読む)


スローロリス 飼い方
みなさん、スローロリスはご存じでしょうか? 猿なんですけど、なまら可愛いんですよ! ペットショップで42万くらいでおいてあったんですが、、、カ、、カワイイvV 思わず欲しくなってしまいましたね。 いつか飼えたらいいなぁ。 滝沢演舞場感想 . ...(続きを読む)


スローロリス
スローロリスって知ってますか? クリッとした目がカワイイ サルみたいな動物です 天才志村動物園でやってましたがコオロギが好物らしい… 歩いてるコオロギを鷲掴みにして… … …ムシャリ。 … … …キショ コオロギって子供の時は触れたけど、 . ...(続きを読む)




スポンサーサイト
14:55:31 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
