FC2ブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
コンタクトレンズ 新宿の特集画像
2007 / 08 / 18 ( Sat )
度数が合わなくなってしまった、使い捨てのソフトコンタクトレンズを捨てるのも ...
度数が合わなくなってしまった、使い捨てのソフトコンタクトレンズを捨てるのも もったいないのでオークションに出品したいのですが何か問題ありますか?(続きを読む)


コンタクトレンズの装着感について教えてください。
コンタクトレンズの装着感について教えてください。コンタクトレンズを始めて目に入れるとき、痛いでしょうか??(ソフトコンタクトレンズの時でお願いします)(続きを読む)


自分は今16なんですが、メガネとは別にコンタクトレンズを着用してみようと思うの...
自分は今16なんですが、メガネとは別にコンタクトレンズを着用してみようと思うのですが、眼科では若いうちからのコンタクトはお勧めしないと言われたのですがやっぱり良くないのでしょうか?詳しい方お願いします。(続きを読む)


コンタクトレンズがすぐに曇ってしまいます
コンタクトレンズがすぐに曇ってしまいますハードコンタクトレンズの曇りで困っています(購入して半年です)。従来つけおきタイプの洗浄料を使っていたのですが、あまり効果がないので、オプティフリーのこすり洗いタイプを購入たところ、洗えばきれいにはなるのですが、装用して5分程度でまた曇ってしまいます。水では落ちないような脂系?の汚れで、右目だけ特にひどいです(左目もたまに)。ちなみに、アイメイクをしない日でも同様なので、化粧品のせいではなさそうです。ひどいと字も読めないほどなのですが、体質によるものでしょうか?分泌物が多いとか。そうしたら、使い捨てにするとかしかないでしょうか。よろしくお願いします。(続きを読む)


2週間使い捨てのソフトコンタクトレンズを使用しています。コンタクトを付け始めて2
2週間使い捨てのソフトコンタクトレンズを使用しています。コンタクトを付け始めて2年になりました。2週間できちんと使い捨てていますし,レンズも毎日きちんと洗っています。しかし,付け始めてからまだ1度も眼科に検診を受けに行ったことがありません。痛みも伴わない目の病気もあると聞きますから定期健診には行ったほうがいいでしょうか?ちなみに15歳です。(続きを読む)



こんな近未来SF映画のタイトルを教えてください
goo 映画
で亡くなり、主人公は、己の実力を証明せんがため、指に兄の指紋を乗せ、眼には兄の虹彩の入った視力矯正のコンタクトレンズを入れ、兄に成りすまし、その世界で他の者より優秀な働き振りを示した。 美しい女性と付き合うこともでき、順風満帆であったが、ある夜、彼女と ...(続きを読む)


星野JAPANマスク持参…18日開幕プレ五輪の大気汚染対策
スポーツ報知
最近、北京に行った球界関係者によると、「視界が白くかすむほど」で、日本代表もマスクや目薬、コンタクトレンズ洗浄液などを大量に持ち込む予定だ。 また、中国製品の安全性への不安を考慮し、シャンプー、リンス、歯磨き粉など日用品は各自で準備するように通達した。 ...(続きを読む)



ソフトコンタクトレンズを
ソフトコンタクトレンズを処方され目に障害が残ったとして、大阪府堺市の主婦(25)が医師とコンタクトレンズ販売会社に、約800万円の損害賠償を求めた訴訟で...(続きを読む)


コンタクトレンズ 値段 メモ
コンタクトレンズ 値段、関連項目としてネット上から記事を探してみました。 東京三菱キャシュワン.(続きを読む)


長年の近視や乱視
最近、長年の近視や乱視、遠視でメガネやコンタクトレンズをしていた方の多くがレーシック治療で裸眼生活を手にしています。みなさんはレーシックをご存知でしょうか?数年前までは、近視や乱視、遠視などの屈折異常ではメガネやコンタクトレンズを使用 ...(続きを読む)


武蔵小杉と中原周辺でコンタクトが買えるところ。
武蔵小杉と武蔵中原周辺でコンタクトレンズが買えるところはありますか?? 眼科併設か眼科提携の場所を探しています。 よろしくおねがいします。(続きを読む)


コンタクトレンズ 装用時間と寿命・連続装用タイプについて。
コンタクトレンズにとっては、適切な装用時間が決められていること、永続的な装着ができないこと、材質上の寿命があること、そして定期的な手入れ・眼科医の定期健診が必要とされること、などが制約となります。 装用時間については、個人差はある ...(続きを読む)



スポンサーサイト
09:32:30 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。